アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

 2020年9月下旬サービス開始のオンラインRPG『LOST ARK』より、モカモカ(CV.小松未可子)ら追加キャラクターが公開

 2020年9月下旬サービス開始予定のオンラインRPG『LOST ARK』。本作より、岩巨人が眠る小人の島“トートイク”と美しい大自然に囲まれた武術が盛んな風情ある国“アニツ”で出会うキャラクターが公開された。
 

【“トートイク”で出会うキャラクター】

▶モココ族の活発な少年《モカモカ》 CV.小松未可子
トートイクに住む小人の“モココ族”の少年。海賊に捕まっていたところをプレイヤーが助け出し、共にトートイクを冒険することになる。
 

【キャストコメント】
とても元気でやんちゃな男の子。冒険者のことをいつも気にかけていて、常に引っ張ってくれている頼もしい存在です。
 
 

【“アニツ”で出会うキャラクター】

エスターシエンの後継者《ウェイ》 CV.土田大
左腕に封印された妖怪“饕餮(とうてつ)”を操る秘伝を受け継いだエスターシエンの後継者。アニツの“鏡の谷”で隠遁生活を送っている。
 

【キャストコメント】
《ウェイ》と言う名前の陽気な音の印象とは裏腹に孤独な印象を受けましたね。人里離れた場所でひっそりと暮らしていて、常に内なる自分と戦い葛藤している感じがします。皆とうまくやってけるのかなぁ…ちょっと心配です。
 
 


▶蒼天武闘祭の司会 CV.高木渉
熱いナレーションで蒼天武闘祭の試合を盛り上げてくれる司会者。
 

【キャストコメント】
声だけで、姿は一回も出てこない役なのですが、大会を盛り上げていく重要な役だと思っています。故に、いつもテンションが高いなぁという印象ですね(笑)
 
 


▶朱家のドラ息子《胡東》 CV.坂田将吾
朱家の残念なドラ息子。力に対する渇望が強く、勝つために手段は問わない性格。
 


▶武闘祭の案内係《セラ》 CV.石橋桃
蒼天武闘祭の案内を行う元気な女の子。武闘際に出るプレイヤーを応援しながら、アニツでの事件解決に協力してくれる。