アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

大ヒット不倫マンガ『サレタガワのブルー』のPVが公開。キャスト:斉藤壮馬・花澤香菜・鳥海浩輔・沼倉愛美

 集英社が運営する漫画アプリ「マンガMee」で連載中の大人気不倫マンガ『サレタガワのブルー』(著者:セモトちか)。本作のPVが公開された。理想の妻・田川藍子と一見幸せそうな夫婦生活を送っていた主人公・田川暢に巻き起こる、不倫された側の不幸を描いた物語で、PVのキャストには斉藤壮馬さん(田川暢役)・花澤香菜さん(田川藍子役)・鳥海浩輔さん(森和正役)・沼倉愛美さん(森梢役)らが起用されている。
 


 

 

 

 

 

 
 

 

 

💬 斉藤壮馬(田川暢役)コメント 

各所で人気の話題作だということは知っていたのですが、今回初めて読ませていただきました。びっくりしました!(笑)のぶくん、辛すぎるぜ……!心を強く持って!無理しすぎずにね!どんなPVになっているのか、ぜひ直接ご覧になって体感していただきたいです!何卒よろしくお願いいたします!
 
 

💬 花澤香菜(田川藍子役)コメント 

藍子さん…私は恐ろしく面白い役に出会ってしまいました。振り切れちゃって憎めない彼女の虜です。暢くんごめんなさい!知らない方はこれを見たら一体どんな物語なのか気になってしょうがないはずです。そして次はもっと長い尺の何かを、集英社さんお願いします!!!また、原作者のセモトちか先生と編集担当からもコメントを頂きました。
 
 

💬 セモトちか(著者)コメント 
読者の皆様の応援のおかげで、こんな素敵な動画を作っていただけましたー!!身に余る光栄でございます!泣 ありがとうございます!!豪華すぎる声優さんに出演していただき、「…え?夢?」と震えています!どうか起こさないで下さい!今後ともサレブルをよろしくお願いしますー!
 
 

💬 北室美由紀(担当編集)コメント 
原作のイメージを大切にしてくれていて、声が入ることによってより臨場感あふれるPVで大変感激しています。セモト先生が思い描く作品とメッセージを余すことなく読者さんにお伝えできるよう、二人三脚で最後まで突き進んで参ります。本編はクライマックス感が出ていますが、皆様にはお見せしていない大爆弾も控えておりますので、まだまだ楽しんでいただけると思います。お楽しみに!