アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

アート引越センターによるアニメーションムービー新作「#02_未来を作る場所」篇が公開。キャスト:花澤香菜・石田彰

 アート引越センターによる未来の引っ越しを描いたアニメーションムービー「#02_未来を作る場所」篇が公開された。キャラクターボイスは前作に引き続き、未来の引越ロボット“アーボット”を石田彰さん、人間の少女“いずみちゃん”を花澤香菜さんが担当。今作の舞台はアート本社にある未来開発室。そこでは引越作業が便利に楽しくなるアイテムが開発されていた。アーボットに未来へ連れて来られたいずみちゃんは、未来の引越アイテムを開発する人物と出会う。素晴らしいアイデアの持ち主で開発チームを引っ張る存在だが、いずみちゃんはなぜか違和感を覚える。その人物への違和感の正体とは?

 

 
 

 


▶スタッフ
クリエーティブ・ディレクター:若林哲也(シェルパ
プランナー/コピーライター:川上毅
コピーライター:森章(ADEX 日本経済広告社)
マネージャー:楠木愛子(シェルパ
デザイナー:越智遥(シェルパ
クリエーティブ・プロデューサー:大槻泰弘(ADEX 日本経済広告社)
アカウント・エグゼクティブ:吉田憲生(ADEX 日本経済広告社)、泉勝治(ADEX 日本経済広告社)
ディレクター:相浦和也
キャラクターデザイン:堀元宣
脚本:筆安一幸
プロデュース/アニメーション制作:スタジオバインド×ROLL2
MA:田中理恵マジックカプセル)、榎裕一(ステップ)

▶キャスト
いずみちゃん:花澤香菜
アーボット:石田彰