アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

 TVアニメ『ド級編隊エグゼロス』より、Lynn・高森奈津美・大橋彩香・高田憂希らトーキョー支部キャストが解禁

 TOKYO MXほかにて好評放送中のTVアニメ『ド級編隊エグゼロス』。本作においてトーキョー支部のメンバーを、Lynnさん・高森奈津美さん・大橋彩香さん・高田憂希さんが演じることが発表された。トーキョー支部メンバーは第7話より順次登場する。
 

💬 キャストコメント 

▶Lynn(叢雨紫子役)
タイトルを初めて耳にした時は衝撃的でした。アフレコしていても、これ本当に放送できるの?と思ってしまうほど刺激的でした。その徹底した世界観に脱帽しながら、紫子ちゃんの強気な部分や弱い部分を楽しく演じさせていただきましたので、皆様もぜひ、一緒に楽しんでください!
 


高森奈津美(若草萌萎役)
台詞に絵文字が付いていて舌足らずでマスクをしていて…と、原作での萌萎の個性や可愛らしさをどのように声で表現出来るだろうかと毎回アフレコの際にはものすごく緊張していますが、萌萎らしい萌萎になるよう頑張りたいと思います!
 

大橋彩香(大河橙馬役)
今まで男の子を演じる機会がほとんど無かったので、とても嬉しいです!!このようなノリの作品もとても好きなので(笑)皆さんから色々教えて頂きながら、楽しく演じられたと思います。トーキョー支部のみんなもよろしくお願いします♪♪
 

高田憂希(銀杏木よな役)
銀杏木よなちゃんを演じさせていただきます、高田憂希です!とても楽しい収録でした!まずタイトルが印象的ですよね。笑ったりドキドキしたり、刺激たっぷりの時間を過ごせること間違いなしな作品です。よなちゃんらしく精一杯真面目に取り組ませていただきました!ぜひご覧くださいっ。
 
 

 
🎼 CD情報

🔘 TVアニメ『ド級編隊エグゼロス』エンディングテーマ「Lost emotion」
▶アーティスト:星乃雲母(CV.加隈亜衣
▶発売日:2020年8月19日(水)
※TVサイズは2020年7月17日(金)より先行配信開始
▶品番/価格:【期間生産限定盤(CD+DVD)】SVWC-70490/1,600円+税

▶CD収録内容
01.Lost emotion
02.Lost emotion(TV size)
03.Lost emotion(Instrumental)

▶DVD収録内容
▪ノンクレジットエンディング映像
 

 
📀 Blu-ray&DVD情報

🔘『ド級編隊エグゼロス』第1巻【完全生産限定版】
▶発売日:2020年9月16日(水)
▶価格:【Blu-ray】7,700円(税込) 【DVD】6,600円(税込)
▶収録話:第一話、第二話

▶完全生産限定版特典
▪キャラクターデザイン:山本亮友描き下ろしデジジャケット&クリアケース
▪特典CD:雲母キャラクターソング、ミニサウンドトラック
▪特典映像:ノンクレジットオープニング、ノンクレジットエンディング、WEB予告
※商品の特典および仕様は予告なく変更になる場合がございます