アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

古畑奈和(SKE48)・前田佳織里によるバラエティ番組『古畑前田のえにし酒』のBlu-rayがリリース決定

 BS日テレで放送された、古畑奈和さん(SKE48)と前田佳織里によるバラエティ番組『古畑前田のえにし酒』。本番組のBlu-rayが全8巻でリリースされることが決まった。パッケージには未公開シーンを加えたディレクターズカット版と特典映像を収録。フォトブックレットも封入される。
 

💬 古畑奈和SKE48)コメント 
“古畑前田のえにし酒のBlu-rayの発売が決まりました!とても嬉しいです!個人的に印象に残っているのは、両国の縁で行った「ちゃんこ増位山」さんと、中野の縁で行った「万喜」さんです。ちゃんこ増位山さんでは、本物の土俵やお稽古する時に使う大きな柱を見ることができて、とてもワクワクしながら、美味しいお鍋やお肉、そしてレモンサワーをいただくことができて幸せでした。万喜さんでは他ではなかなか巡り合ったことのない美味しすぎる焼き鳥や、たくさんの種類のレモンサワーを楽しめました。えにし酒で、お相撲さんの作るお料理はとても美味しいんだ!という事を学びました!笑 でも、どのお店もお料理に愛が溢れていてお酒がすすむお料理ばかりですので、Blu-rayを見て楽しんでいただけたら嬉しいです!”
 

💬 前田佳織里コメント 
“ついに待望のえにし酒Blu-ray!!何度見返しても楽しんで頂けると思います!1缶~4缶ではどの回も最高なのですが、炉端本店さんの店主とお店の神秘的な雰囲気と、美味しいお酒とお料理が印象深いです!えにし聖地巡礼、私も行ってみたい!またBlu-rayならではの未公開シーンもあると思いますので、そちらもお見逃し無く!ぜひよろしくお願いします✨”
 

 
📀 Blu-ray情報
🔘『古畑前田のえにし酒』1缶 
▶発売日:2020年9月30日(水)
▶品番/価格:PCXE-50961/3,800円+税
▶発売元:VAP/販売元:ポニーキャニオン
▶製作著作:VAP・BS日テレPONY CANYON

▶収録内容
▪第1回「神田・秋葉原の縁」
  アイドル・アニメの聖地、神田明神で乾杯!サラリーマンに大人気の中国・東北料理とは?大物落語家が愛したという大衆酒場では、なめろう・刺身・つみれ汁までイワシ三昧。
▪第2回「両国の縁」
  駅に隣接する、東京産のお酒が集う聖地で乾杯。両国とは縁深い相撲部屋を改装したちゃんこ店で、相撲部屋の味を初体験!300年以上愛される山くじらのすき焼きとは?
▪第3回「浅草の縁」
  演芸の聖地・浅草ではしご酒。昭和から愛されるメニュー100種以上の大衆食堂で、常連さんと乾杯!江戸時代に庶民が考案した絶品鍋&唎酒師オススメの日本酒に酔いしれる。

▶映像特典:内容未定
▶封入特典:フォトブックレット(8P)