アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

山崎エリイ 3rdシングル「恋ゴコロ」が9月30日(水)にリリース決定。LINEマンガ『異世界婚活』タイアップソング

 山崎エリイさんのErii名義による3rdシングル「恋ゴコロ」が、2020年9月30日(水)にリリースされることが決まった。表題曲は2020年秋連載予定のLINEマンガ『異世界婚活~魔王を倒したアラサー女戦士が婚活をはじめました~』のタイアップソング。漫画盤は原作描き下ろしイラストジャケット仕様となっている。また、山崎さんをモデルにしたキャラクターが作中に登場するというコラボレーションも実施されている。

 

 
 


 楽曲について山崎さんは、「恋に出会ったばかりの女の子。期待でいっぱいの毎日。そんなピュアで、甘く揺れる気持ちが詰まった歌詞と爽やかで弾けるメロディーが印象的な表題曲『恋ゴコロ』は、“キラキラキュートな作品を作りたい!”という希望のもと、制作して頂きました。こちらのMVではクロマキー撮影に初挑戦。不思議×パステルカラーに囲まれた世界を動き回る小さなサイズになった私、通称“ミニエリイ”が登場します! そして、カップリングの『I miss you』は愛しい人へ届けられなかった想いを辿るミディアム曲。繊細な主人公の感情をどのように表現すべきか悩みましたが、ちょっぴり背伸びをしつつ熱く切ない気持ちを精一杯込めました。異なるそれぞれの恋模様を是非、楽しんで頂けましたら嬉しいです!」とコメントしている。
 

 
🎼 CD情報
🔘 Erii 3rdシングル「恋ゴコロ」
▶発売日:2020年9月30日(水)
▶品番/価格:CERI-0003A~0003B/1,455円+税
▶レーベル:Cherii Records

▶収録内容
01.恋ゴコロ
  作詞:rainylight/作曲・編曲:métə
02.I miss you
  作詞・作曲・編曲:齋藤優輝