アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

10月7日(水)放送開始のTVアニメ『くまクマ熊ベアー』より番宣CM第2弾が公開

 2020年10月7日(水)よりAT-XTOKYO MXほかにて放送開始となるTVアニメ『くまクマ熊ベアー』。本作の番宣CM第2弾が公開された。さらに公式サイトには、河瀬茉希さん(ユナ役)・和氣あず未さん(フィナ役)・日高里菜さん(ノアール・フォシュローゼ役)・富田美憂さん(シュリ役)らメインキャストのコメントが掲載されている。
 

 

 

 
📺 作品情報
🔘『くまクマ熊ベアー』
▶放送情報
AT-X 2020年10月7日(水)より毎週水曜21:00~(リピート放送:毎週金曜13:00~/毎週月曜29:00~)
TOKYO MX 2020年10月7日(水)より毎週水曜23:30~
BS11 2020年10月7日(水)より毎週水曜25:00~
サンテレビ 2020年10月8日(木)より毎週木曜25:00~
KBS京都 2020年10月9日(金)より毎週金曜25:00~
※放送日時は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい

▶イントロダクション
悠々自適な引きこもりライフを満喫する美少女ユナは、VRMMORPG『ワールド・ファンタジー・オンライン』の廃ゲーマー。ある日いつものようにログインしてみると、なにか普段と様子が違う。もしかして……ここってゲームの中? それとも異世界?そして、その地に降り立ったユナの装備は『クマの服』『クマの手袋』『クマの靴』で固められていて──んん? くま……? クマ……? 熊……? ベアー……? 「なんじゃこれはーーーーーーっ !?」 クマっ子、爆誕! しかもこのクマ、ただのクマじゃない。世界最強クラスの魔法とスキルを秘めた、とんでもなくスーパーなクマだったのだ! そんな、世界征服だってできちゃいそうな強大な力を手にしたユナの目的──それは!? この世界でも、ひたすら楽しく自由気ままに生きること! 最強無敵なクマっ子による、クマな冒険とクマな日常の物語、始まります♪

▶スタッフ
原作:くまなの(PASH!ブックス/主婦と生活社刊)
キャラクター原案:029
監督:信田ユウ
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:中野裕紀
オープニングテーマ:和氣あず未「イツカノキオク」
エンディングテーマ:ユナ(CV.河瀬茉希)「あのね。」
アニメーション制作:EMTスクエアード

▶キャスト
ユナ:河瀬茉希
フィナ:和氣あず未
ノアール・フォシュローゼ:日高里菜
シュリ:富田美憂
ミサーナ・ファーレングラム:天野聡美
シア・フォシュローゼ:水瀬いのり
クリフ・フォシュローゼ:遊佐浩二
ゲンツ:鶴岡聡
くまきゅう:黒瀬ゆうこ
くまゆる:宮島えみ