アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

8月25日(火)放送のTVアニメ『シャドウバース』第20話「微笑みは黒く」より、あらすじ・先行場面カットが公開

 テレビ東京系列6局ネットにて好評放送中のTVアニメ『シャドウバース』。2020年8月25日(火)に放送となる本作第20話「微笑みは黒く」より、あらすじ・先行場面カットが公開された。
 


📖 第20話「微笑みは黒く」
シナリオ:柿村イサナ、磯崎輪太郎/絵コンテ:佐山聖子/演出:嵯峨敏/作画監督:神本兼利、朝井聖子

謎のプレイヤー・シャドウナイツを倒したヒイロ。現れたのは、かつて全国大会でバトルした相手……マウラだった。「マウラ……お前もシャドウナイツだったのか……!?」「さぁ……どうでしょうね?」「まぁ少なくとも……あなたの敵には違いありません!」