アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

 2020年9月下旬サービス開始のオンラインRPG『LOST ARK』より、ネリア(CV.根本京里)らキャラクター設定が公開

 2020年9月下旬サービス開始予定のオンラインRPG『LOST ARK』。本作より、アークを求める旅の出発地“アルテミス”と、騎士の国“ルーテラン”で出会うキャラクターが公開された。本作には特定のキャラクターとの絆を深めることができる「好感度クエスト」があり、“アルテミス”で出会う酒場の看板娘《ネリア》は、好感度クエストを解放してくれる最初のキャラクターとなる。
 

【“アルテミス”で出会うキャラクター】

▶酒場の看板娘《ネリア》 CV.根本京里
明るく前向きな性格と周囲の目を引く容姿はまさに酒場の華。料理を作るのが趣味だが、その腕前は…。
 

【“ルーテラン”で出会うキャラクター】

エスターシャンディーの弟子《ジンジャーウェール》 CV.河西健吾
幼い頃からシャンディーについて武術を学んでいた青年。情熱あふれる性格で、時には無謀にも見えるが実際は非常に優れた才能を秘めている。
 

【キャストコメント】
セリフからも分かる通り、若さあふれる結構盛んなキャラクターだなと思いました。その中にも師匠想いな一面もあって良いなと思いました。
 
 


▶メインウェーブ港の領主《カルス》 CV.近藤孝行
見栄っ張りで自意識過剰なメインウェーブ港の領主。妙にプレイヤーに対して対抗心を燃やしている。
 

【キャストコメント】
設定だけ拝見させていただいた時は、嫌味な二枚目ヒールキャラかと思いましたが、実際演じてみて、憎めなくてピュアで背伸びした愛すべき御坊っちゃん、という印象に変わり、とても好きなキャラクターと出会えたと嬉しくなりました。
 
 


▶黒狼号の女海賊 《黒牙》 CV.小島幸子
少数精鋭で活動する黒狼号の船長。美しい風貌とは裏腹に、名声を求めて戦いを挑んできた他の海賊たちを容赦なく葬る冷徹な面も。
 

【キャストコメント】
姉御肌でとても強いけど、いろんな過去をしょっているなぁと思いました。あと、走り姿がとてもセクシー(笑)
 
 


▶黒狼号の船員 《エッシュ》 CV.柚木涼香
黒牙の部下であり、海を熟知した優秀な航海士。黒牙の命でプレイヤーの船に乗船し、航海の基礎を教えてくれる。
 

【キャストコメント】
海賊といっても荒々しかったり怖い感じではないですよ!(笑) 海が大好きなとても朗らかな娘です。ぜひ安心して会いに来てくださいね。船舶を手に入れるとエッシュに会えますよ!船長を海へご案内します!