アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

お笑いプロジェクト『ラフラフ!-laugh life-』より「魅惑のオム・ファタール」らによるアイドルユニットのビジュアルが公開

 DMM musicとアイディアファクトリーが共同で展開する男性声優×お笑いプロジェクト『ラフラフ!-laugh life-』。本プロジェクトの楽曲入りドラマCD第4弾が2020年後半にリリースされることに合わせて、ナルシストなイケメンと朴訥青年のずれ漫才コンビ「魅惑のオム・ファタール」と、ヤンキー×妖精によるフシギ漫才トリオ「グリングリーン」、独特なリズムがあとを引くリズム芸コンビ「いんふぃに∞」によって結成されたアイドルユニット「Corner Craver(コーナークレイバー)」のビジュアルが公開された。
 


▶ 魅惑のオム・ファタール
メンバー:繋木燐太朗(CV.近藤隆)、都梨 クロード=ミシェル 燿(CV.KENN)
ナルシズム炸裂!フランス香る!?ずれ漫才。気分屋のプリンスとぶっきらぼうな男子のアンバランスに見えて相性抜群のコンビ。都梨からのコンビの誘いを一度断った繋木だったが、都梨が他の男に誘われるのを見て今度は繋木から誘いコンビを結成した。
 


▶グリングリーン
メンバー:アルアル/有川椿(CV.上村祐翔)、間倉辰巳(CV.豊永利行)、株瀬虎之介(CV.山本颯侍)
ヤンキー×妖精!?のフシギ漫才。自分には華がないことを自覚しているアルアルが、華がある間倉と株瀬を誘いトリオを結成。しかし誘われた二人はアルアルがいないと何もできないため、絶対的主従関係が存在している。
 


▶いんふぃに∞
メンバー:上潟銘星(CV.津田健次郎)、三桐白(CV.永塚拓馬
独特のリズムがあとを引く!リズム芸コンビ。三桐はお笑いが大好きだが、漫才・コントの能力は皆無。しかし上潟はそんな三桐を決して見放すことはない。亡くなった元相方にもどこか後ろめたい気持ちがある上潟は、三桐さえ売れてくれればもう引退してもよいとさえ思っている。