アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

 スマートフォン用RPG『ロストディケイド』に新キャラクター“キャロライン<涙の看板娘>”(CV.愛美)などが登場

 好評配信中のスマートフォンRPG『ロストディケイド』。本作に新キャラクターとなる「キャロライン<涙の看板娘>」(CV.愛美)・エレーナ<憂いの浜百合>(CV.佐々木未来)が追加された。
 


▶キャロライン<涙の看板娘>(CV.愛美)
夏だし海だけど何か着たいぃ…。渚に放り出された文字通りの看板娘。無視、ナンパ、熱中症。数々の試練が彼女を襲う。
 


【特徴】
夏の装いのキャロライン。手持ち看板を召喚して防御力や回復をしたり、パラソルを召喚して味方を守ることができる。「見ないで~~っ」は手持ち看板を召喚し、自身を含む味方全体の防御力をアップ。「呼び込みいや~~っ」は手持ち看板を召喚。手持ち看板が消える時、味方全体のHPを回復する。「パラソル!」はパラソルを召喚。パラソルは味方全体のダメージを肩代わりしてくれる。
 


▶エレーナ<憂いの浜百合>(CV.佐々木未来)
夏だ、海だ、早く帰りたい。安い給料。働くほどに溜まるストレス。給仕なんてガラじゃなかった。もうダメだ。
 


【特徴】
夏の装いのエレーナ。敵にダメージを与えながらスタンを付与し、さらにダメージ抵抗レベルを下げたり、味方全体に吸血状態を付与することができる。「営業スマイル」は味方死亡時、味方全体に吸血状態を付与。「なんだ…男客か」は敵全体にダメージを与える。「わざとではない!」は敵単体にダメージを与え、使用した流水系スキルの回数により攻撃回数を増加。「こっちに来るな!」は敵単体にダメージを与え、敵単体にスタン効果を付与。さらにダメージ抵抗レベルを低下させる。
 

 
🎮 製品情報
🔘『ロストディケイド』
▶ジャンル:世界を一つにするRPG
▶対応OS:iOSAndroid
▶配信:株式会社ブシロード
▶開発:RASTAR GAMES