アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

 7月10日(金)放送のTVアニメ『文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~』第9話より、あらすじ・先行場面カットが公開

 テレビ東京ほかにて好評放送中のTVアニメ『文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~』。2020年7月10日(金)に放送となる本作第9話「人間失格 後編」より、あらすじ・先行場面カットが公開された。
 


📖 第9話「人間失格 後編」
脚本:熊谷純/絵コンテ・演出:川越一生/作画監督総作画監督:牧孝雄/美術監督:緒続学

その男は笑う。楽しそうに笑っている家族写真の中に1人、不自然な笑いを浮かべている。男には幸福というものもわからず、人間の営みというものが理解できなかった。自分には人間である資格がないと絶望していたが、周囲に悟られないよう、道化を演じ続け、人間であることを装うしかなかった。道化である男は、皆を笑わせ、尊敬されていたが、それは見破られてしまう。道化を演じていると見破られた男は……。