アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

6月29日(月)放送のTVアニメ『フルーツバスケット』2nd season 第13話より、あらすじ・先行場面カットが公開

 テレビ東京ほかにて好評放送中のTVアニメ『フルーツバスケット』2nd season。2020年6月29日(月)に放送となる本作第13話「いいっスよー」より、あらすじ・先行場面カットが公開された。
 


📖 第13話「いいっスよー」
新学期が始まり、由希の率いる新生徒会が本格始動。しかし魔性の女と呼ばれている藤堂公と、いつもピリピリしている桜木直人が加わり圧倒される由希。伏し目がちで口数の少ない倉伎真知と、自由すぎる問題児の真鍋翔だけでも大変なのに、この上に立つことが出来るのかと愕然とする。だが、あの日の誓いが頭をよぎり……。
 

 

 

 

 

 また、第13話から登場する新キャラクター“藤堂公”(とうどう きみ/CV.大久保瑠美)と“桜木直人”(さくらぎ なおひと/CV.市川蒼)のキャラクタービジュアルを解禁。2人は草摩由希(CV.島﨑信長)が生徒会長を務める生徒会のメンバーで、藤堂公は副会長の真鍋翔(CV.江口拓也)と同様にテンションが高く、自分の可愛さを武器にしているため、周囲からは“魔性の女”と呼ばれている。一方、桜木直人は風変わりな生徒会メンバーたちにいつもピリピリしていて、何故か由希をライバル視している。
 


💬 大久保瑠美(藤堂公役)コメント 
“フルバは学生時代、コミックはもちろん雑誌の「花とゆめ」まで買っていたほど大好きな作品でした。今回出演することができて本当に嬉しいです!(藤堂)公はある意味大変気持ちの良い女の子です。自分の可愛さを理解し最大限に活かしている姿は演じていて気持ち良さまで感じる程!個性豊かな生徒会メンバーを、是非ともよろしくお願いします!”
 


💬 市川蒼(桜木直人役)コメント 
“母が原作のコミックスを読んでいて、僕も子供の頃に一緒になって読んでいました。胸の奥をギュッと掴まれ、暖かな気持ちにさせてもらえる作品で、大事にページをめくっていたことを思い出します。生徒会メンバーもついに勢揃いということで、全力で叫ばせていただきました。どうぞよろしくお願い致します。”