アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

「Disney 声の王子様」シリーズのオンラインライブが8月23日(日)に開催決定。アルバム収録曲やディズニー楽曲を披露

 男性キャストによるディズニー楽曲カバーアルバムシリーズ「Disney 声の王子様」。2020年7月に東京、8月に神戸での開催を予定していた本作ライブツアー「Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020」が中止となったことを受けて、オンラインライブが2020年8月23日(日) 18:00より開催されることが決まった。

 タイトルは「Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020」。浅沼晋太郎さん・天﨑滉平さん・荒牧慶彦さん・小澤廉さん・木村昴さん・高野洸さん・立花慎之介さん・橋本祥平さん・古川慎さん・増田俊樹さん・八代拓さん・山谷祥生さんが出演し、アルバム収録の全13曲に加えて、「ミッキーマウス・マーチ」を含む5曲のディズニー楽曲が初披露される。
※視聴チケットは2020年6月下旬以降販売開始予定
※ライブ全本編映像中、古川慎の出演シーンはスケジュールの都合により一部となります、予めご了承下さいませ
※新型コロナウィルス被害拡大の今後の状況を鑑みて、配信内容を変更・中止とする場合もございます。予めご了承下さい
※主催:エイベックス・ピクチャーズ/主管:Disney Concerts/協賛:ディズニー★JCBカード

 

💬 キャストコメント 
浅沼晋太郎
“本来なら皆様を会場でエスコートさせていただくはずでしたが、このような形となり、申し訳ございません。ですがキャスト・スタッフ一同、心をこめておもてなしする気持ちは変わりませんので、皆様も全力で楽しんでくださると幸いです。せっかくですから、おうちでしか出来ない、食べものや飲みものをご用意の上、ディナーショーのように楽しまれてはいかがでしょう?…ではまた、後ほど。”

▶天﨑滉平
“今回、配信という形になり非常に残念ではありますが、配信の良さを最大限生かして皆さんに楽しんで頂ける1日にしたいなと思っています。キャストの方々と一堂に会するのは初めてなので今からワクワクしています!ディズニーの素敵な音楽たちに自分なりの素敵さをプラスして、みなさんにお届け出来るよう頑張りたいと思っています。”

荒牧慶彦
“今回、皆さんの前での披露は叶いませんでしたが、ライブ配信だからこそ楽しめるようなライブにしたいです!「アンダー・ザ・シー」でたくさん盛り上がりましょう!!声の王子様たちが繰り広げる耽美な世界をお楽しみください!”

小澤廉
“ディズニーの曲を歌って踊れることは、僕の中でとてもとても嬉しいことなので画面を超えて楽しい気持ちを届けられるように僕自身心の底から楽しみたいと思います!合いの手とか、恥ずかしがらずに歌ってくれたら楽しさ倍増すると思うので!よろしくお願いします!配信ということは!『自由に合いの手できる』チャンス♪”

木村昴
“はじめてのライブ。とてもドキドキしております。早く歌いたくて、今か今かとこの日を楽しみにしておりました。まさに「ぼくは待ちきれない♪」状態。こんなときだからこそ出来ることがあると信じています。一緒に楽しんでいただければ幸いです!”

高野洸
“会場でやれない分、歌に魂を込めます!でも、ディズニーの曲には本当に力があるので、きっと画面越しでもエネルギーは伝わると思います。CDになった楽曲はもちろん、ライブで初披露となる曲があったり…ディズニーの世界観で歌えること、本当に楽しみにしてますし、豪華キャストの皆さんとの共演もワクワクします。お楽しみに!”

立花慎之介
“なんと!ライブの配信が決まったとのことで!!おめでとうございます☆ もう出演者からしてみたら、どんな形でもライブができるということが本当に嬉しくて仕方が無いです♪皆さんも楽しみにしててくださいねぇ~♪衣装も素敵ですよ~~~☆”

▶橋本祥平
“「Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020」は昨今の状況を踏まえ、今回配信という形でお届けする事となりました。画面越しではございますが、皆様にお届け出来る事大変嬉しく思います。たくさんの方が笑顔になってくれる夢のような時間を皆様と共に過ごしたいと思っておりますので引き続き楽しみにしていてくださいませ!”

古川慎
“今回、残念ながらライブという形でお届けすることは叶いませんでしたが、このように配信で歌をお届けする事が出来、大変有難く思っています。心を込めて「星に願いを」を歌わせていただきますので、聴いていただければ幸いです。よろしくお願いします。”

増田俊樹
“Disneyはどんな時だって、どんなところにいたって僕らに夢をみさせてくれた。僕らはどんな形でも夢を届けていきたい。Disneyを歌い、みんなで一緒に夢の世界を歌いましょう。”

八代拓
“今回は残念ながら皆様の前でというわけにはいかなくなってしまいましたが、それでも配信という形でお届けできることになりました。そういった場を用意して下さった方々に感謝をしつつ、僕自身もたくさんの勇気を貰ったディズニーのパワーを借りて、全員で気持ちを込めて、皆様にそれをお届けできたらと思っております!”

山谷祥生
“まず、配信という形でもライブを開催できることになり、とても嬉しく思います。皆が大好きなディズニーという世界を歌やパフォーマンス、そしてファンの方一人一人の声で、同じ時を共有できるなんて夢のようです。楽しみにされていた方にしっかりと笑顔を届けられるように、精一杯ステージの上に立ちたいと思います。一緒に楽しみましょう!”