アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

「CV部」にてトヨタ「グランエース」をフィーチャーした最新作が公開。キャスト:江口拓也・斉藤壮馬・加藤英美里

 人気声優が身近なモノを疑人格化し、勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル「CV部」。その最新作として、江口拓也さん・斉藤壮馬さん・加藤英美里さんをキャストに起用した「人生相談はグランエースのなかで」が公開された。

 夜の街を走るトヨタ「グランエース」に次々と乗ってくる悩めるIT社長たち。個性的な悩みを打ち明ける彼らに、時に毒舌も駆使しながら、冷静沈着に悩みを解決していく。最後は女性IT社長に告白され、慌てふためく「グランエース」の恋のゆくえは…。
 


 

 
 

💬 キャストコメント 
江口拓也
“とても楽しい収録でした。かなり自由にやらせていただき、現場の皆様の懐の深さを感じました笑 またぜひご一緒させてください!”

斉藤壮馬
“とても自由に、かつ楽しく演じさせていただきました!おしゃれな吹き替え風の映像とは裏腹に、ゆるく突き抜けきっている掛け合いをぜひお楽しみくださいませ!”

加藤英美里
“グランエースを翻弄していると思っていたら、逆に翻弄されていた…!?収録テストから本番まで、とっても楽しく演じさせていただきました!私も紳士なグランエースに乗り込みたい…”
 

 

 


 また、本企画初となる連載シリーズ「転生ガチャ-転生したら幸せになれると思ってたら大間違いだった件-」が2020年6月12日(金)よりスタート。「もしもアレに転生したら、どんな人生が待ち構えているのか…?」を疑似体験できる動画で、主人公役は江口拓也さんが担当する。