アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

ライトノベル『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』のPV第2弾が公開。キャスト:水瀬いのり・佐倉綾音・大西沙織

 すべての幼なじみ好きに贈るラブコメディライトノベル『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』(著:二丸修一/イラスト:しぐれうい)。本作の最新第4巻が、2020年6月10日(水)にKADOKAWA 電撃文庫より刊行される。これを記念してプロモーションビデオ第2弾を公開。2019年9月に公開され、100万再生を記録した第1弾に引き続き、世話焼き幼なじみ・志田黒羽役を水瀬いのりさん、初恋の美少女・可知白草役を佐倉綾音さん、ナレーションを稲田徹さんが担当。さらに新ヒロインとなる理想の妹・桃坂真理愛役を大西沙織さんが演じている。
 

【ストーリー】
幼なじみが負けフラグの時代は終わった?予測不能なヒロインレース開幕! 幼なじみの志田黒羽は俺のことが好きらしい。家は隣で見た目はロリ可愛。陽キャでクラスの人気者、かつ中身は世話焼きお姉系と文句なしの最強である。 ……でも俺には、初恋の美少女で学園のアイドル、芥見賞受賞の現役女子高生作家、可知白草がいる! 普通に考えたら俺には無理めな白草だけど、下校途中、俺にだけ笑顔で会話してくれるんだぜ! これもう完全に脈アリでしょ! ところが白草に彼氏ができたと聞き、俺の人生は急転直下。死にたい。というかなんで俺じゃないんだ!? 俺の初恋だったのに……。失意に沈む俺に黒羽が囁く──そんなに辛いなら、復讐しよう? 最高の復讐をしてあげようよ──と。
 

 

 

 
📕 書誌情報

🔘『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』第4巻 
▶著者:二丸修一
▶イラスト:しぐれうい
▶発売日:2020年6月10日(水)
▶価格:650円+税
▶レーベル:電撃文庫
▶発行:株式会社KADOKAWA