アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

TVアニメ『トニカクカワイイ』よりWティザービジュアルが公開。監督:博史池畠/キャスト:鬼頭明里・榎木淳弥  

 2020年10月放送開始を予定している、「週刊少年サンデー」(小学館刊)連載中の『トニカクカワイイ』(著:畑健二郎)。本作より、由崎司・由崎星空それぞれの視点から描かれたWティザービジュアルが公開された。スタッフ・キャスト情報も解禁。監督は博史池畠氏、シリーズ構成は兵頭一歩氏、アニメーション制作はSeven Arcsが担当。由崎司役には鬼頭明里さん、由崎星空役には榎木淳弥さんが起用されている。

 

 
 

 

 

💬 キャストコメント 
鬼頭明里(由崎司役)
“原作を初めて読ませていただいた時は、なんて新しい漫画なんだ…!と思いました、可愛くて不思議な二人の関係がどうなっていくのか予想できなくて、「続きがきになる…!」とページをめくる手が止まりませんでした。クールだけどとにかくかわいい司を演じることができるのが、いまから楽しみで仕方ありません!楽しみにしてくださっているファンの皆さんの期待に少しでも添えるよう、全力で声を当てさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!”

榎木淳弥(由崎星空役)
“ナサと司が幸せそうで、読んでいるこちらまで幸せな気持ちになってきますね。お互いがちょっと天然なところも面白いのですが、ナサの真っ直ぐさには僕自身も心を打たれたので、出演が決まってとても嬉しかったです。独身の方も既婚の方もぜひご覧ください。宜しくお願いします!”
 

 
📺 作品情報
🔘『トニカクカワイイ
▶放送情報
2020年10月放送開始予定

▶スタッフ NEW
原作:畑健二郎
監督:博史池畠
シリーズ構成:兵頭一歩
キャラクターデザイン:佐々木政勝
プロップデザイン:岩畑剛一
色彩設計歌川律子
美術監督渋谷幸弘
音響監督:本山哲
音楽:エンドウ.
アニメーション制作:Seven Arcs

▶キャスト NEW
由崎司:鬼頭明里
由崎星空:榎木淳弥