アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

和風伝奇シミュレーションゲーム『一血卍傑-ONLINE-』に新英傑「アケチミツヒデ」(CV.置鮎龍太郎)が登場  

 好評配信中の和風伝奇シミュレーションゲーム『一血卍傑-ONLINE-』。本作において新英傑「アケチミツヒデ」(CV.置鮎龍太郎)が鶺鴒台に追加された。同キャラクターおよび新イベント「猛虎狡豹 陣取り仕合 ~赤と黒~」特効英傑「キリン」はピックアップ対象となり、出現率がアップしている。
 

💬 置鮎龍太郎(アケチミツヒデ役)コメント 
──演じられたキャラクターの印象と、どのようなキャラクターだったかを教えてください。

置鮎 これはまたSっ気の強そうな?(笑)と思いました。実際は、まぁまぁ、かな?

──一血卍傑についての印象を教えてください。

置鮎 なかなか破天荒、でしょうか?

──お気に入りのセリフとその理由、苦労したところなどを教えてください。

置鮎 「アケチミツヒデは裏切りの代名詞ですよ。」という台詞は、なかなか印象的でした。

──一血卍傑のファンの皆様に向けてメッセージをお願いします。

置鮎 上手く馴染めますように♪お手柔らかにお願いします。
 


 2020年4月23日(木)から開催中のイベント「猛虎狡豹 陣取り仕合 ~赤と黒~」が後半に突入し、新たな報酬が追加。交換所に新たにラインナップされる「音声開放の飴・陣取り」を入手すると、限定ボイス「領地占領」を解放することができる。さらに祭事物語後半の「物語開放券」も追加されている。
※開催期間:開催中~2020年5月7日(木)メンテナンス開始まで