アニメサイト

おすすめのアニメを紹介します。

TVアニメ『フルーツバスケット』2nd seasonより、新キャラクター“草摩紅野”(CV.梅原裕一郎)が公開

 テレビ東京ほかにて好評放送中のTVアニメ『フルーツバスケット』2nd season。2020年5月4日(月)に放送となる本作第5話「待ってろとろろソバー!」より、先行場面カットが公開された。
 


📖 第5話「待ってろとろろソバー!」
1学期が終了し、夏休みが始まる。透たちは紅葉に連れられてお化け屋敷へ。一方、バイトの休憩中だった魚谷はとある男性の姿が目に留まる。彼とは一度、別のバイト中に会ったことがある。魚谷は思わず駆けだした。ドジで、おっちょこちょいで、少しだけ透を思わせる彼にまた会いたいと願っていたのだ。 


 また、同エピソードに登場する“草摩紅野(そうま くれの)”のビジュアルを解禁。紅野は草摩家当主・草摩慊人(CV.坂本真綾)のお気に入りで、常に慊人の側で身を奉じ、草摩家の中でも素性を知る者が少ない人物。CVには梅原裕一郎さんが起用されている。

梅原裕一郎(草摩紅野役)コメント】
“草摩紅野を演じさせていただきます、梅原裕一郎と申します。キャラクタービジュアルが解禁となりましたが、実は1st seasonにも少しだけ登場していました。第5話では声ありで初登場となりますが、紅野は「草摩」という苗字通り、草摩家の人間ということで、どんな人物なのか気になっている方も多いと思います。本作を最後まで見ていただければ、第5話がかなり切ないお話に感じられるかと思います。そんな重要なストーリーを是非観てほしいです。”